イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

弱っ!

横浜に多村というWBCメンバーだったなかなかすごいバッターがいて、今年も活躍しているわけですが非常に怪我をしやすく「多村スペランカー伝説」といわれているらしい。
一例としては、カレンダー用写真でみんなでいっせいにジャンプする写真を撮ったら足首捻挫して2週間離脱とかそういうくらいスペランカー

そして巨人にも新たなスペランカーが。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060529&a=20060529-00000000-ykf-spo

高橋。ダイブ禁止。いや、正直パリーグでDHやってたほうがいいのでは・・・。
守備は下手なほうではない(むしろ巨人ではうまいほう)と思うんだけど、ダイビングキャッチすら出来ない状態でプロの守備ですか・・・。