イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

割とほしい

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060529/kenko.htm

こういうカメラとどうでもいいMP3プレイヤーが一緒になった電池駆動の機械ちょっとほしいんですよね。
どこかにいったとき、なんか色々できる機械なんで便利じゃないっすか。
内蔵メモリは128Mくらいほしかったですが。
といいつつなかなか旅先で音楽聞く機会もないんですけどね。移動するならほとんど車だし。
車の中では大概ラジオか録音したラジオのCDがかかってるので音楽聴かないし。
音楽聴くときもテンションあげたいときの「大江戸捜査網」のOPテーマくらいだし。
大江戸捜査網はやばいっすよ。あのホーンセクションは最高。スカパラとかカバーしてくんないかな。