イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そうか

外人の野球関係者はベースを投げるのか?

http://blog.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/hiruman/archives/2006/05/post_47.html

俺は投げたことないが。まあ外人でないし。
あって金属の棒の様な物であらかじめ開けといた穴に刺さってんすよね。
そんなベースのあるところで試合したことは数えるほどしかないが。
なんか日ハムはこんどコーチのノック体験つきチケットやベースランニングチケットを売るとのこと。ノックやってみたいけど硬式なんて使ったことないぞ・・・。

ちなみに、KAKI師にお勧め

http://www.rr.iij4u.or.jp/~fuk/kenkyuu/kenkyuu04.htm