イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜

せのーさんとしばさんと石狩浜で新しい七輪公開記念の肉焼き。
天気がいいのでヴィヴィオで行くが、浜でスタック。それを助けに来たせのーさんもスタック。世紀の2重遭難。あたりの人に激しく助けてもらいました。本当に申し訳ない。
天気よくて腕日焼けしまくりだったけど、おいしい肉が食えました。
んで、家に戻り犬をひっくり返したり猫を追い掛け回したりして、その後トリトンで晩飯を食いsbanさんとこでグランツ4のハイビジョンモードでレースをやってみる会。きれいすぎてこんなモードがついてる意味ワカラン。PS3いらねーよなぁ。
またエースコンバット5で5.1チャンネルの音声でのゲームを体感。後ろから音はいいなぁ。
うちもせっかくAVアンプ譲ってもらったんだから5.1チャンにしようかな。
なぜかウーハーもあるし。小川から譲ってもらった3DO用のやつ。