イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プロモビデオ

土曜日に堀江ライブDVDを見ながらどうでもいい話をしてた訳ですが、その時に「HAPPY HAPPY ライスシャワー」という曲を聴きながら「馬のライスシャワーでPV作ったら面白くね?」みたいな話になった。
なので手元あるソフトを使って作ってみた。
パワーディレクターというソフトを使ってみたわけですが、今の動画ソフトすげー。
ほとんど操作経験が無いにも関わらず3時間位でできた。
CPUのパワーがあるってすばらしいな。
しかも一万円で買ったパソコンだし。