イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

エンコード

で、動画ができたのでAVIにしたら普通に4ギガ位あったのでDviXに変換しようと思ったら全然うまくいかねー
頭から見ると終わりの方ではかなり音と動画がずれる
びっくりするほどずれる
ただ早送りするときちんと合うわけで、わけわからん
泥とかに聞くとなんかあるみたいだがわからんちゅうねん
4つ位ソフトを使ってやるとうまく行くみたいだが、なんだそのローテク具合は!と言いたい
ひとつでいいじゃんか!
でもしょうがないから覚えるけど