イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WRC

ラリージャパン。例年通り2日目に。
早朝は池田インターでリエゾン見学。WRカーからする変なにおい萌え。
そのまま帯広駅に行き六花亭へ行ってサクサクパイをチョコとカスタードを両方食って朝飯。
駅裏のHQをウロウロしてバスでサービスパークへ。
SSS内をランエボで同乗体験して豚丼食ってジジ・ガリからサインもらってピレリガールのエロイおねーさん見てボロボロになったアトキンソンの修理作業見てスバルブースでぐったりしつつ講演会聴き、駅前に帰還。
今年もアドリアでグラタン食おうと思ったらやってなかった。
新得経由で帰還。新得でそばを食う。うまー。
芦別で温泉に入ってのんびりと帰還しましたとさ。
今年はリエゾン中心でほとんど金使わなかった。こういうのもありかと。