イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日本シリーズのテレビ中継

清原の解説がまともすぎでびっくりした。
あと第1戦の山田久志の解説がひどすぎただけかも。あまりにもひどいんで音消してHBCラジオ聞きながら見てた。
阪急での現役時代は大好きだったんだけどな<山田
元日ハムの広瀬と並ぶ俺は受け付けない解説者の一人となってしまった・・・。

そして清原の話で広島の津田の話が出て懐かしすぎるとか思った。
元祖炎のストッパー津田は広島ファンでない俺ですら思い出しただけで目からきれいな水が。はわわわ。
何で映画化しないんだろう。確実に全米が泣く。