イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

戦力外

日ハムの坪井選手に戦力外通告が行われたそうですが。
mixiの日ハムコミュは「納得いかない。来年のレフトは坪井だと思ってたのに」と大荒れですが、プロ野球とはそんなもんだと声を声を大にして言いたい訳で。自分が好きな選手がいつまででもチームにいると思ったら大間違いなんで、チームにいる間は一生懸命プレーを見ましょうねとか言ってしまいたくなるわけですわ。目に焼き付けろ!そしていいプレーには惜しみない拍手を!(敵味方関係なくが望ましい)
そんなわけで、個人的にも坪井はまだまだいけると思いますので別チームで頑張って欲しいっす。
あと個人的にははっぴきた応援団の人も少しは試合見て欲しいな・・・・。