イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

不二家について

なんかもう集団ヒステリーというかどうでもいいような騒動ですが。 ホームパイとレモンスカッシュがとってもおいしいと思っているので、なくなると困るわけで。 ちなみに、昔、おみあげにもらった不二家のお菓子で大量の虫がわいていたことがあった。 小学校2年くらいのときだったはず。 電話したら代品と別のお菓子を持って担当者が謝りに来たが、別にどうとでも思わなかった。 いまだにどうとでも思ってない。ふたを開けたら蟲ってのは結構トラウマだが。 それより、報道してから「シュークリームを食べたら腹がいたくなった」って電話が何件もきたらしい。 不二家も問題だが、こんなことを言い出すヤツをどうにかしたほうがいいのではとかと思った。 わりとマジデ。