イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

深夜温泉について

オスパで深夜風呂堪能の会開催。 露天風呂テレビでは女子ゴルフのワールドカップやってて、日本チーム若いなぁとかどうでもいい感想を持って見てました。 2日目の失敗も3日目の猛チャージも若さゆえかと。ちょっとシャー気分。 深夜温泉は最近増えつつあるのですが、やっぱオスパが一番落ち着くんですわ。 客が少ないし、割と温泉温泉してるし、露天風呂テレビあるし、安いし。 (セイコーマートの会員証を持ってれば何時に行っても1時間半で600円ですよ) あとは東苗穂の千の湯も遅くまでやってるけどお風呂自体はいいんですが、雰囲気がいまいちなんすよね。お風呂自体は楽しいけど、遅いと若者で混むんだよなぁ・・・。 あとはえにわの湯なんかの健康センター系の風呂は高いし。虎杖浜の花の湯は遠いし。 そんなわけで、オスパになってしまうわけですよ。 そんなオスパ布教活動をしてたら、信者が増えた影響か昨日の深夜はせのーさんと深夜オスパでニアミスしてたらしい・・・・。