イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スポーツカーについて

最近は自分が買えるような市販スポーツカー(中古)ってものがなかなかない。 趣味が特殊なのもあるんだが、やっぱ次に買う候補としては カローラかカリーナのGT(もちろん6MT) インテグラTypeR4ドア シビックSiRセダン(EG6くらいまであったような) スターレットGT (82でも92でもいいけどできればEP72) ストーリアX4(ミッション&クラッチ交換しまくりで金食いマシンとのうわさだが) ランサーMR(やっぱ速いっす) FTO ファミリアGT(さすがにもう残ってないかな) そんなもんでしょうか。まあ、金ないけど。 書いてて気づいた。 何だ、ただの中途半端な旧車マニアじゃん。 俺の考えるスポーツカーはこんな感じなんだが、実際のスポーツカーはもっとスポーツスポーツしてるわけで。 そんなこんなでこんなページを見つけました。 http://sports-carracing.net/ 異常に詳しい。萌える。 昔、スピマイの出版社から出てた本らしい。懐かしいな、スピードマインド。 そんなわけで、最新の情報が知りたかったら、ここを見るといいらしい。 ついでに見つけたあまり関係ないページも乗せておく。 ttp://minorin.chu.jp/gallery/menu.html