イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

またスポーツカーについて

スポーツカーといってもプロトタイプですが。 「Gr.Cとル・マンhttp://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?isbn=4056046018 学研より発売中。大購入予定。 なんか急にプロトタイプスポーツカーというか、Cカーブーム。すごい勢いで本なんかが出てます。 やっぱかっこいいからですかね。 それとも燃費規制レースへの欲望が高まってるからですかね。 今の技術でCカー作ったら大変なことになるんだろうけど、やっぱ屋根付2座席プロトタイプレーシングカーのレースが見たいですわな。 低排気量高ブースト VS 高排気量低ブースト VS 超大型自然吸気エンジンとかが同じ土俵で戦ってたかと思うと萌えすぎ。 トヨタメルセデスももう一回帰ってこようぜって感じでひとつ。