イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

麺について

S氏とpayさんと幌加内にそばを食いに行ってきた。 朝だらだらしてたら突然誘われたわけで。 むちゃくちゃそばうめーですわ。今度俺の知ってる伊達の蕎麦屋に案内する予定。 夜は同じメンバーで江別に出来た刀削麺を出す店に。 モチモチしてうめー。っていうか、異常に量が多い。ご飯とか頼まなくてよかった・・・。 あと、ここで出すから揚げが秀逸。食うべき。 土曜日のうどんとあわせ、週末は麺三昧でした。刀削麺が麺かどうかは微妙だけど。