イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

続報:DMVの申し込みについて

いや、10時から申し込みなんですが隙みて電話かけてもつながんねーっすよ。 日ハムの日本シリーズ並み。 しょうがないんでメールで申し込みましたが。 //追記// とれましたー。 4/22(日)の朝一です。 朝8時半に小清水到着お願いします(笑) 一応、早く帰れるので朝一にしてみましたよ。 申込時に名前を提出(旅行保険のため)しますので、すいませんが参加希望の方は2日以内にお名前と年齢をお伺いすることになります。 よろしくです。