イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

万が一DMV乗りたい方いたら

DMV予約取れたんですが、12名貸切なわけで。 12人も友達いないっすよ・・・・・。 そんなわけで、万が一乗りたい方がいましたら若干募集中です。 機械系ギミック好きの方はぜひご一考を。 4/22日に朝9時14分小清水駅にこれる方で、DMVに乗りたいマイミクさまがいましたらメッセージなどでご一報ください。料金は1500円です。 DMVについてくわしくはここで。 http://www.jrhokkaido.co.jp/new/dmv/index.html 2/16の18:00までに名簿提出しなきゃならないので、出来るだけ早めに連絡いただけると助かります。