イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

Bsについて

以下引用 「バファローズ」今季限り?  オリックスの愛称「バファローズ」が、今季限りで消滅することが濃厚になった。近鉄球団の親会社だった近畿日本鉄道が、合併3年目を迎える今季を最後に、球団経営から完全撤退する見通しであることを受け、オリックス本社、球団がすでに愛称変更に向けて検討に入っていることが19日、明らかになった。新名称は現在ロゴとして使用している「Bs(ビーズ)」を軸に、一般公募で募集する案も浮上している。 以上引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000084-sph-base ブレーブスについでバファローズオリックスの手で消滅ですか。 バファローズの名称なしで大阪ドームの球団・・・・。 なんか、オリックスの会社の偉い方は自分とは考え方が大きく違う人なので、いつかはこういうことになるとは思ってましたが。 バファローズファンの方は球団合併のときに一度落胆し、気を取り直して応援始めたらさらにこの仕打ちなわけで。なんといっていいのやら。 こう考えるとホークスやライオンズって連綿と名称が受け継がれて幸せな球団ですわな。 ちなみに、自分は山沖が好きでした・・・。あと熊野。バファローズでいうと永遠の若大将村上と北海道の星の鈴木でしょうか。