イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

vistaについて

やっとウィンドウズビスタ(カタカナ表記してみた)を触ってみた。 重い。激しく重い。あと、ネットワーク回りとか違い過ぎ。 メモリ1ギガのせいか、CPUがセレだからかな。 MacOSっぽくて、さくさくしてほしいときにさくさくさせるにはいろいろ手を入れねばならない感じだ。 エアロは便利だけど。 まあ、1年くらいは様子見後購入するかどうか決めたい。 っていうか、XPのライセンス持ってるんだから5000円くらいで売ってくださいよMSさん・・・・。 そういえば 「Gr.Cとル・マンhttp://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?isbn=4056046018 が、アマゾンからやってきた。 本を熟読してたらシェルカラーの隠れワークスポルシェ962Cのころからルマンを見出したのを思い出しましたわ。 ロスマンズカラーはどっちかって言うとホンダの2輪のワークスカラーっぽい感じがする。 ラッキーストライクというとスズキワークスとケビン・シュワンツみたいな。 ルマンはどうやら今年もテレビ放送がきつそうな予感がするみたいなことを読んだんですが、せっかくスカパーに入ってるんだから徹夜で観戦したいなぁとかおもったりおもわなかったり。でも徹夜は疲れるなとか思ったりしてます。 といいますか、「Gr.Cとル・マン」とコミックキャンドールを一緒に注文したやつは誰よ。 「こんな本を一緒に買ってます」にあって思わず買っちまったじゃないか。あずま ゆき読みたい。しこんな本を一緒に買っていますは危険だわ。 あと、これも関係ないですが洞爺湖サミットが本決まりになりそうですな。 洞爺湖温泉は正直大ホテル系の微妙な温泉が多いので、なんか話題になる前に温泉のお湯の質がわかるお風呂に入ってこようかなと思っております。 あ、かわせみはお湯の感じわかるんだけどあそこは洞爺湖温泉じゃないんですよね。いちおう。 関係ない写真シリーズ 全日本GT選手権を激しく観戦する猫