イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ありすぎな件について

アキバブログをみてたらこんなリストを見っけた エロゲー会社 トップページリスト http://www.pon-kotsu.com/event/erogetop/erogetop.html ようはエロゲ会社の「あなたは18歳ですか?」でいいえのときにどこに飛ぶかリスト。 yahooとかの定番が多いですが、子供電話相談室とかの凝ったとこもある。 まあそれはいいとして、なんていうかエロゲ会社多すぎません? 同じ会社で別ブランドにしてるのが大量にあるといっても、にしても多すぎかと。 コンプティークが国会で読み上げられた頃と比べると隔世の感ですわ。 そらゲームソフトベンダーの経営も大変だわなとか思いました。単純に。 エロゲ会社は究極的なことをいうと光栄だけで十分だ。 団地妻は電気うなぎの夢を見たり見なかったり。 関係ない写真シリーズ 門別の牧場のそらとうま