イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

やべー、パクられた(笑)

まさにぱくられました(笑) 寄居町のイメージキャラ・みかん侍ムービー http://blogs.yahoo.co.jp/kgjyr886/5315698.html こっちとどっちが先か気になるところだ。 http://www2.snowman.ne.jp/~mote/mikan/ ちなみに1998年より前には俺はみかん侍を書いていたらしい。 俺は時代の寵児だな。居酒屋ちょうじ。