イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

4月1日について

エイプリルフールということを忘れ昼過ぎまで寝てて、おきてsbanさんの携帯購入と俺の新機種選定をヤマダで行い、つながらないpeercastにいらいらしながら寝ました。そんな日曜。
「いけないルナ先生の実写版に出演することになりました! 発表は一年後くらいかな?」
「OOちゃんが死んじゃう!のせりふを練習してます」
くらいの嘘をつくはなしをしてたんですが、そんなこともなく終了。

そういえばニュース見てて見つけたんですが、
●ALTER「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃」
http://ascii.jp/elem/000/000/025/25801/index-3.html

こんなのが。おれは残念ながらフィギュアにびっくりするほど興味がないので全然買うつもりはないんですが、やはり焼き立てジャパン!のキャラに注目してるかたがやはりいらっしゃったか。やるなぁ。CSで見てポニテ具合に注目してたんですが。
ただ声が・・・・。声が・・・・。



そんなわけで、白毛JRA初優勝。

快挙!唯一の白毛馬がJRA初勝利
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/04/02/04.html

だそうです。

以下引用

白毛馬が中央競馬初勝利を飾った。1日の阪神1R未勝利戦(ダート1800メートル)で現在JRAに唯一在籍している白毛ホワイトベッセル(牡3=安田隆、父クロフネ)が直線力強く抜け出し、後続に1馬身半差をつけて快勝。白毛馬は中央競馬で過去に5頭デビューしたが、同馬の母シラユキヒメの3着(01年)が最高だった。ファンの大きな拍手で迎えられた鞍上・川田は「気持ちいい!重賞と同じぐらい興奮しました」とガッツポーズ。白毛にちなんで白装束姿になった佐藤助手らとともに、上気してピンク色の肌に染まった愛馬をねぎらっていた。
以上引用

お母さんのシラユキヒメ(父サンデーサイレンス!)を函館競馬場遠征したときに一度見てるので、一応注目してたんですがついに初勝利ですか。
安田隆行厩舎ですもんなぁ。トウカイテイオー安田隆ですよ。ダービーは20頭立てですよ。まだ枠連しかありませんでしたよ。
最近のようなずいぶん昔のような気が。


人気のない関係ない写真シリーズ

今は巨大になったけど、当時は子猫