イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

漫画を読んだについて

FOMAFOMAの買い増しよりmovaFOMAの機種変更のほうが料金が高いという大変のふざけあそばされた状態を見てしまい、本気でキャリア変更を考えてるわけですよ。長年ドコモ使い続けてきた俺にその仕打ちかと。三菱も独自路線やめてしまったし、山にも最近行かないしもういいや。なので、たぶん911Tにする予定。
で、たまたま秋葉に行ってた泥氏にメモリー関連を買ってきてもらって移行準備をしてるわけですわ。
で、そのついでに泥氏宅で漫画を読んだんですわ。最近まともに漫画を読んでおらず、いえでウイポかモンド21のマージャンを見るか野球見るかという生活を送ってきたんで、久々に漫画読んだんですが、キミキスの漫画はやばい。あれはやばすぎる。表紙カラーの最終ページなどまずすぎる。これがPS2で出てた一般用のゲームですか?ってくらいやばい。本気でやばい。EF66くらいやばい。うわぁぁぁ。
モンキーターン以来久々に漫画の単行本を買うことを決意した今日この頃。





・・・みたいな事を書いて、この日記の敷居を上げてみました。


でもキミキスのマンガは本当に危険だ。
デンジャーのことを思わずダンガーと呼ぶくらい危険。
早速アマゾンで「日本の名レース100選」とともに注文する。
アマゾンでキミキスの本を見て「一緒にこんな本を買いました」に「日本の名レース100選 '72富士マスターズ250キロ」と「日本の名レース100選 `64 第2回日本GP」があったらそれは、俺だ。



関係ない写真シリーズ

引退した千葉騎手