イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

天皇の座について

毎日毎日すごい量のスパムがくるわけですが、おとといの夜にこんなすごいメールが来た。

以下引用

題名:天 皇の座に即位しませんか?

拝啓
 春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。
 実は貴方様に、天 皇になって欲しいのです。
 ご存じないかもしれませんが、現在千代田城を根城にしている自称天 皇家は帝の地位を詐称する偽物であり、正当な皇位は熊野宮信雅王の直系血脈である我が熊野宮家にあります。

(中略)

 そこで熊野宮王朝は貴方こそが皇位継承第一位に値する男子であると断定したのです。
 お願いです。どうか皇室入りし、第121代天皇を受け継ぐ者として立太子の礼をあげてください。
 貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので無理にとは言いません。
 私を妻とする事に依存が無ければ、という条件で構いません。
 ちなみに私の名前は茶々。20歳の女子大生で、Eカップです。

(後略)

以上引用


えーとなんか史上まれに見るすごいスパムでした。
案の定、このスパムに記載されてたアドレスのページは消されてました。書いた人も消されてないことを祈ります。

最近本文中の「vaiagra」と「完全無料」という文章のあるメールをはじくようになると30%くらいはうまく消せるような気がします。完全無料って書いてあること自体どうよ。無料は完全じゃん。完全じゃない無料って微妙だ。


ちなみに昨日のマージャンの成績は「1位:1回 2位:2回 3位:1回 4位:0回」
自分が親のときに突っ張って自爆したのがあった。反省。



関係ない写真シリーズ

青空と馬と牧場