イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

最近のアクセス状況について

朝倉大輔。

知らんうちにこの日記も100回を突破してました。関係ない写真シリーズのおかげで容量も10M突破してました。今後また別段どうでもいいことを書くかと思いますがよろしくお願いします。

ここ最近は911Tと深海生物とルナ先生の話題で検索してくる人が多いらしく、なんだかやたらそんな検索ワードでこられた記録があります。そんなに人気なのか?ルナ先生。1+2=パラダイスの立場はどうなると。パラダイス学園の気持ちを考えろと。そんな感じでした。

ちなみに、「倉木舞 ポニーテール」や「イーアルカンフー」で検索できてくださる方も多くいる模様。イーアルカンフーといってもファミコン版を熱暴走するまで(250面くらい?)プレーしたり、アーケード版のヌンチャク男の顔が面白いくらいしかいうこと、ファミコン版の4面の女がやられたときのポーズが色っぽいとファミマガに掲載されていたが中学生ながら「そうか?」と疑問に思ったくらいの記憶しかない。イーアルカンフーの検索できた方には大変申し訳ない。
倉木さんのポニテは秀逸だとは思うが、(児玉清風に)なぜ髪形を変えた。

あと変なトラックバックスパムとかもたくさん来てます。
昨日来た帝王競馬とか。すごいすよ。
まず昨日来たのにトラックバックの日付がなぜか2006年12月31日付の日記。意味がわからん。
しかも内容が
「もし、【絶対に、生涯稼ぎ続ける方法を差し上げます!!】と言ったらもらってくれますか?また、【万が一稼げなかったら返金+10万円差し上げる】と言ったら受け取ってくれますか?」
なぜその方法を教えるといいたい。
しかも面白いのでそのページ見てくと「10万やる」だの「1億かせいだ」だの景気いいことが並んでますが、一番最後に「なお特典については予告なしに終了することがあります」だとのこと。
予告なく終了されてもなぁ。
あと、一見関係ありそうな内容にいっぱい広告乗っけたやつとかよく考えますな。面白いからそのまま乗っけてますけど。

そんなわけで今後ともよろしくお願いします。

あ、佐川は昨日別の営業の人が来ました。見積もり置いてきました。
ペリカンはいまだに何の連絡もありません。さすが日本通運コミケだけで持ってる企業といわれるだけはあるな。


関係ない写真シリーズ

BGC優勝馬サカラート