イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

DMVその他もろもろについて

珍しく1泊したDMVツアー、参加者の皆様お疲れ様でした。
小清水町は近いような遠いような。

1日目
朝9時南郷集合 → 高速で夕張 → 日勝峠 → 高速で足寄 → 大阪屋食堂で味噌ジンギス → 屈斜路湖の温泉見学 → 多和平 → 小清水ふれあいセンター → なんか研修室の真ん中で宴会 → 輪投げ → 風呂 → UNO祭り → 寝る

2日目
朝風呂 → 朝飯の辛いふりかけ → DMVDMV! → 611の丘 → Aコープこしみずでドラ焼き → 北見のトリトン → 白滝の道の駅で矢印祭り → 高速で一気に札幌

こんな感じで。
皆様お疲れ様でした。特に運転担当さわだ氏はお疲れ様でした。おかげで楽が出来ました。

ギミックなどはおいおいアップ予定で。詳しくは他の方の日記を。


で、日曜ですよ。
俺がいない間にこんなことが

競馬:元名騎手がジョッキーマスターズで熱戦繰り広げる

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/keiba/news/20070423k0000m050032000c.html

以下引用

日本ダービーオークスに優勝経験のある中央競馬の元騎手たち9人が22日、東京競馬場で「ジョッキーマスターズ」で熱戦を繰り広げた。世界最大級の「フジビュースタンド」誕生を記念し、最終12レース終了後にエキシビションレースとして行われた。

以上引用

懐かしい。中野さんとか根本とか懐かしすぎですわ。安田隆行さんなんてもうやめて13年もたってるですか。
映像とか見たんですが、わりと普通に乗ってるのすごいな。根本は斜行してるけど。
ブリーダーズゴールドカップを札幌でやってた頃のマキノトウショウの出遅れ事件は一生忘れないなとか思いつつ、映像はこちらで。昔の競馬ファンは必見ですわ

http://www.jra.go.jp/tokyo_go/event/jm/syutsujyo.html


もうひとつ、恐ろしいことが・・・。

アイマス】十勝地方のばんえい競馬で「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」が開催
http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20070420

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・。
いや、OO来場記念とかよりいいですけど。


関係ある写真シリーズ

DMVの運転席のボタン