イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

大阪からやってきたについて

先々日より大阪からネット上の知り合いのsoraさんが北海道に来てたんですわ。
営業で。
なので、食べたり温泉案内したりしてました。ここ二日。
やっぱりというか、なんと言うか、登別温泉登別カルルス温泉となっていたのはニヤニヤしてしまいました。
泉質がぜんぜん違うことを説明し、登別温泉本体へ案内。
にごり湯を満足していただけたら幸いかと。

あと、うちの近所のホーマック久々に行ったら異常にでかくなってた。なんかすげーでかい。
でもカー用品のとこは微妙な品揃えなのは変わらず。釣りえさとか充実してどうするよ。

そんなGWですが、明日あさっては普通の日です。つまらん。