イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

堀江さんそいつはびっくりだよについて

HEY! HEY! HEY!出演だそうで。

ものすごくびっくりした

最初ネタかと思って調べてしまいましたよ。

https://www.starchild.co.jp/artist/horie/special/

ほんとでした・・・。うわぁぁぁぁあX。

だから声優はいじられるだけだからきついと何度言えば・・・。いや、別にいいんですけどね。
子役時代から芸能界にいる平野さんや堀越出身の水樹さんとは違うので心配なわけですよ。結構いいお年だし。ぁぁああぁぁぁ。なんか心配だ。

Aice5はいいけど本人名義のアルバム希望ですよ。曲調の路線はそのままで。ちなみに新しいシングルはわりと好き。
個人的希望としては”渋谷公会堂から天に帰ったけどたまに雲の隙間からちらちら顔を見せる天使”こと丹下桜さんの「FREE」を歌ってみてほしいと思うんだが。だめ?