イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日のすごし方について

日曜は午前中にまたエンジンから異音をしはじめたワゴンRマツダへもって行き、代車にランティス(セダン)という微妙な車をかりる。
あまりにも微妙すぎて面白いのでsbanさんを誘いアイスクリームツアー。
ランティスを操り長沼のあいちゅらんどで期間限定生イチゴソフト。うまい。
そのまま豊幌へ行きメイドがいるので有名なソフト屋でソフトを。今まで食べたことがないソフトクリームの味と食感でした。まじおどろき。
そのごNTTドコモへクレームの電話をしながらsbanさんの運転で札幌ドームへ行き、田中幸雄2000本安打記念フィギュアを購入。ちなみにフィギュアを買ったのはときメモの虹野さんフィギュアをUFOキャッチャーで取った以来だ。 その後、マツダで修理完了の報告があり、ランティスを返しに行く。ボルトが緩んでましたとのこと。ボルトはそんなに緩むか?もちろんお金は取られず。
家に戻りワゴンRのオーディオのヘッドユニット交換。さすがスズキ、ネジ二本ですべてが外れる仕様のおかげで30分ほどで交換終了。マジびっくりの部品点数の軽減具合。

あとは猫を宙吊りして遊んだりして終了。

そんな普通の日曜日でした。

とりあえず幸雄さんフィギュア眺めてニヤニヤしてます。オフキャストはしない模様。