イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

天気いいですなについて

行動を箇条書きしてみました。


土曜は南郷に行っていつもどおりどうでもいい話をしてた。

西武のG・G・佐藤はどうしてGGかとか、じゃあめんどくさいからG・C・ナガ(以下略)でいいじゃんとか。
番組のほんとのOP初めて見たり、らき☆すたをみてこれはデジコと同じじゃないのか?とかちょっと思ったり。
泥宅でForza2を体験して、強力なアシストに助けられてドリフトが簡単だったり、案外リプレイ画像にぐっと来ないのにびっくりしたり。H2ロケットのストラップと大量のかばんをもらったり。

そんな土曜。


日曜は早起きして新得へ梅を見に行く。
途中、超通り道なんでフラノデリスに寄る。WINKの歌を歌ってるときくらい無表情な店員とすいてるのにぜんぜんかたずけてない店内といろいろこぼれて汚くなってる椅子を見て「あああああ。また本州人に北海道のホスピタリティはなってねえって叩かれる・・・」とかおもう。ドゥーブルフロマージュはうまかった。プリンはもっと硬いほうが好き。
新得で梅を観賞するがぜんぜん咲いてない木と咲き終わってる木が同居しててなんか不思議な光景だった。なぜか桜は満開状態。全体的に今年は梅の花芽が少ないみたい。
公園の脇にいた馬と遊んで、そのまま新得の街に出てそばを食う。うまい。
満腹した後オソウシ温泉に行く。国内屈指のph10越えと言うアルカリ泉に入る。
硫黄のにおい!そして超ぬるぬる!すげー。外にある冷たい源泉の風呂はもっとぬるぬる!すごすぎる。通りがかったらここはぜひ行くべき。砂利道を7キロほど奥に行かなきゃならないけどそれだけの価値はある。道も岩内の朝日温泉よりかははるかに通りやすいし。
すぐ腹を見せる犬と猛烈に人懐っこい猫もいるし。ぜひ。

帰ってmotoGPWRCインディ500を見る。
ロッシってすげーわな。そらビアッジも打ちひしがれるわ、とか思った。


関係ない写真シリーズ

風車鞭で有名な柳沢好美騎手(現調教師)