イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今年最初について

なんか今年最初の蒸し暑さを感じた日だった。
むしむしむしむししやがって。
よってくる犬やら猫やらを遠くにほおり投げておりました。
(犬はでかいのでほおり投げれないが)

で、そんなむしむしして寝れない夜にやることといえばイメージトレーニングですよ。
有名スポーツ選手もすべて行っているというあのイメージトレーニング。

脳内の鈴鹿サーキットも走り飽きた(Fに影響を受けて学生時代から暇なときは鈴鹿サーキットのイメージトレーニングをすることにしている)し、ルマンサルテサーキットも今年も改修されたとのことなので、今イメージトレーニングしても役に立たん。
(ことしもG+での総集編の放送があるらしいぞ)

なので「面接でこんな質問されたらやだな」とかいうのを考えてた。

「変わった苗字ですね」
知るかボケ

「大きいけど柔道かなんかやってた?」
スポーツフィッシングとしてウグイ釣りを

「好きな戦国武将は?」
足利尊氏

「戦国じゃないじゃん」
うるさいボケ

「他に好きな戦国武将は?」
蘇我入鹿。愛称はドルフィン

「戦国じゃないじゃん」

などということを考えてたら寝てた。
夏の夜や金縛りにあったときにマジお勧め。

などという妄想の世界に逃れたくなるほど某有名な女性の方が出した声明はあれでした。
本人が書いたんだろうけど・・・。大人なんだからもうちょっとなんかあるしょや。


関係ない写真シリーズ

晴天の北見競馬場