イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

もてる趣味もてない趣味について

どこまでネタでどこまで本気かわかりませんが。 女の子が独断と偏見で選びます。モテる趣味、モテない趣味
http://ns.jarnal.jp/woman/woman_024.html

突っ込みどころ満載過ぎてどうしたらいいものやら。
サーフィンとかはもうどう見てもおっさんが考えたとしか思えないんですが。
DJとか英語だからかっこいいのかよ。じゃあSTとか最高ジャン。スーパーとかち

もてないほうはゲームはまあわかる。コメントはおいといて。インストラクターって職業は何だという疑問はあるが。

しかしだ、アニメ・漫画って趣味じゃないだろと。
アニメ鑑賞や漫画を読むのはまあ趣味。
だが、漫画・アニメが趣味って。
アニメ作るのか?同人アニメ作成か?どきどきイマジネーションか?訴えられるのが趣味?

鉄道なんか移動手段だし。
●あなたの車両にわたしの車両を連結したく はないわ。(25歳・インストラクター)
とか。
もうなんといっていいやら。
非貫通扉の車両だったらどうするんじゃと。問いただしたい。

まあ問いただしたところでどうなるものでもないんですが。
っていうか、このページは何?