イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日について

土曜日。
珍しく土曜休みだったんで寝てました。
あまりにも疲れ気味なんでぐったりしてたら20時間くらい寝てた。ナンボぐったりよ。

日曜。
恒例の全日本トライアル選手権を観戦に和寒へ。
相変わらず近くで超絶テクニックを見れて満足。
今年は前の日の雨でヌタヌタになっていて、かなり苦労している感じ。
崖のぼり後の滑る岩とかだとスーパーAクラスのライダーでもかなりタイヤを滑らせて失敗してるみたいだった。

観戦を昼過ぎに終えてものすごい暑くなってきたんで、ちょっと遠いが大雪高原温泉へ風呂に。
層雲峡を超えて林道を10キロほど進むと結構立派な温泉宿の大雪高原温泉があるのでそこでゆっくりと硫黄泉を楽しむ。
帰り際に銀河の滝などの観光地を眺めつつ旭川へ。

その後、昼飯兼晩飯を食いにあさひかわのやまねこ軒へ行く。
チーズハンバーグうまーでした。

その後、sbanさんとこに寄ってらき☆すたのエンディングを見せていただく。
さっき見てきた銀河の滝がなぜか背景に映ってる・・・。層雲峡も聖地になるのか?