イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

100円にしてはお得感あるについて

千歳航空祭ってことすっかり忘れてました。
まあ、今年は天候的に言っても航空祭よりトライアルだったなぁと言いきかせてみました。

さて。

イオンショッピングセンターの中にあるダイソーに行ったんですよ、ダイソー
そしたら耳掻きが3種類売ってたんすよ。

バネ耳掻きと、ステンレス製の耳掻きと、ソフト耳掻き。
ステンの耳掻きは普通の耳かきをステンで作った金属の強力そうなやつ。

バネ耳掻きは
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~genta/show/b2304.htm
の上から3番目。

ステンのは上から4番目。

ソフト耳掻きってのは一番下みたいな形状したやつ。

どれもこれも試した見たところ

バネ耳掻き = でかすぎ。んな耳のアナでかくないわ!
ステン = なんか肉厚でだめだめ。うまくかけない。
ソフト耳掻き = 気持ちよすぎ! 血が出るくらいきもちいいいいいぃぃ

というわけで、ソフト耳掻きは最高です。
ただし、自分はカサカサタイプの耳垢の人間なんで、湿ったタイプの方はどうかわかりません。
もしかしたらこすりすぎて血が出るかもって感じの耳ざわりです。

でも、100円でこの快感はお勧め。
わりと病み付きです。