イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

お休み最終日にしてたことについて

昨日は暑いので漫画喫茶でマンガ読んでたんですよ。
早朝に行ったんでガラガラ。
5時間ほどマンガを読んで帰るときには座席の7割以上埋まる盛況っぷり。
やはりこのくそ暑さから逃れてマンガ喫茶に避難してきた人が多い模様。

とりあえず「ラーメン発見伝」と「新上がってナンボ」を読む。
相変わらずラーメン発見伝のハゲは萌える。
あと美味しんぼより主人公&ヒロインの関係がなんとなくエロくて萌える。

上がってナンボは・・・まあ、なんていうか川奈コース絶賛マンガということで。でもゴルフについて熱く語るのがいい感じ。
ホントは鉄子の旅読みたかったけどなかったっぽかったんで、残念だ。

で、その後まるともへラーメンを食いに行き、西区の倒産するというリサイクルショップへ行き処分セールをのぞく。
30円ほどでアサヒビールのジョッキを買う。

その後、西区名物「スーパーマンボウ」をのぞいてレーズンブレッドとインスタントコーヒーを購入。
肉類は岩見沢の「せいせん」の方が安いな。とりむね肉100g25円にはかなうまい。

あとは帰って野球見て終了。
武田勝のポーカーフェイスぶりは見事。鉄仮面こと加藤初2世の名を与えたい。
俺に何の権限もないけど。

あと、久々に隠し球を見た。
あっけにとられる阿部の表情はナイスだった。完全試合を逃したときの西武の西口と同じくらいナイスでした。

もう少しがんばれば阪神クリーンナップに3連発打たれたときの槙原の域に達するかと。