イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

経済すごいについて

今週も馬インフルで開催きつそうですわな。
札幌記念新潟記念が今年は飛びそうな予感です。

サイレンススズカ天皇賞(秋)タイキシャトルスプリンターズステークスみたいに競馬に絶対や確実があると見せかけて全然なかったりするので、まあほどほどにって感じでひとつ。

というか、

FX長者…一転大損 円急騰に泣いた個人投資家

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200708220010a.nwc

だそうです。

以下引用
これまで日本のFXトレーダーは、「ここ3年ほど円が一方的に下落を続けていたため、さらなる円安を予想し、ドル買いを進めていた」(NTTスマートトレード)という。
以上引用

確実なんてものはないわけで。
すっても惜しくないような金で運用しましょうって感じだ。

しかし、経済すげえな。なんでも取引材料にしてしまうし。
ホント経済すごい。
そりゃワールドビジネスサテライトにちょっとらっきょうに似た外人が出てきて流暢に日本語しゃべるわ。
だいたい、アメリカの低所得者層向けのローンがやばいからって、海水浴帰りってきてみたら大金が吹っ飛んでたとか普通考えないし。
風が吹いたら桶屋が儲かるどころの騒ぎじゃない。
ラジコンやでゼロ戦のラジコン見てたら「そんなにゼロの使い魔が好きか」と泥氏に言われたくらい関係ない。
泥氏は三菱と中島飛行機に謝れっ!

やっぱ相場ってどう見ても競馬と同じギャンブルだとしかおもえないんだが・・・・
まあ、胴元がいないから競馬と同じってのは語弊があるけどな。