イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

バイオ電池とバイオの電池について

なんかニュース見てたらSONYのバイオの電池での話で話題になってたので火を噴いただけでなくビームでも出たかとか思ったら、ブドウ糖で動く電池が出来たらしい。

バイオ電池、実用へ…ソニー世界初、ウォークマン駆動
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200708240003a.nwc

これでまた一歩どら焼きを食って動くドラえもんに近づいたな。
木陰で充電するマルチからはまた一歩遠ざかった気もするが。はわわわわ。

まあ、SONYの内部の人間も
「VAIOを作ったわが社がバイオ電池とはうまいこといったもんだ。今日は宴会だ」
とか言ってるに決まってるのでなんかどうでもいい気分だ。

こんなどうでもいいものよりもっとサイバーなものをSONYには作って欲しいのだが。
特許をかいくぐった振動コントローラーとか。小さくて安いプレステ3とか。
がんばれ。

そういえば

水樹奈々実妹!?Daisy×Daisyデビューアルバム2種同時発売
http://www.akibaos.com/?p=1818

です。(sbanさん情報)

物販でふつーに物を売ってたあの美香さんが。姉のファンクラブに就職ととか言われてたあの美香さんが。
大きくなったもんだ。
早く水樹奈々さんにも「妹の美香さんが・・・」というトークを期待しております。