イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

めでたいまくりについて

土曜日。
普通に作業を終わらせる。
もうすでに俺は何の作業をしてるんだかさっぱりわからん。
夜にハマコーと会合。
マイレージたまったのでこっちきたらしい。

おめでたいニュースを2件ほど聞く。めでたい。
そのうち一件をネタに鳥せい野幌店でから揚げを食いながら話す。
鳥せいのから揚げは相変わらずうまいな。なるともどきの店が大量に出来てもここのから揚げは逸品だ。

で、15年も会ってないようなやつのめでたい話だが大変面白く話が聞けた。えんえんと「あいつすげーな。わけわからん」しかいってなかった気もするが。
その他、当事のリベラルっぷりなども話す。
先輩が合流予定だったが、合流できずに残念。
そのほかにもどーでもいい話をして会合終了。


日曜日。
昼に起きて猫のえさだの砂だのを大量に買いに行かされる。
ぐったりしたので久々に動画でもいじろうかとNECのPCをセットアップするが映らず。
ぶっ壊れたかと思ってLAN見てみると同じ名前でPCはある状態。
ということはオンボードのグラボが死んだ模様。
AGPはオンボードで使っているためにスロットが存在せず、PCIのグラボ引っ張り出してつけてみたがグラボを変更するためのBIOSが触れないようなので断念。

うひゃ。壊れた。

P4の1.6Gもったいねぇので使いたいっちゃ使いたいんだがどうしたものか。
何とかならないか検討中。
もしくは窓から投げ捨てるかどうか検討中。
日曜、さらにおめでたいニュースが1件届く。めでたい。

俺も早く金をためて洞爺か大滝か九州(熊本あたり?)に隠居するようなめでたいニュースを書きたいものだ。