イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

しばらく何もありませんでしたについて

別段何もなくすごしております。
ロッテ-日ハム戦で疑惑の判定が2日続いたり。
小室のファンクラブが閉鎖されたり。TM復活に向けて大丈夫か小室哲哉

あと、某地震氏からダムカードをいただいたり。ダムカード最高。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C0%A5?%A1%BC%A5%C9
ちょっとバケーション期間中にダムカード取得ツアー考え中。北海道だとピリカダムが遠すぎるんですよ。八雲って。

あと、明日道営競馬コスモバルクが出走予定。
忘れられた地元のヒーローがどんな走りをするのか。
そこをギルガメッシュブルータブーの地元勢が意地を見せるのか。
ちょっと現地で見たい気もしないでもないです。

そんな今日この頃。

ラグビーワールドカップも始まったのでぜひ見ましょう。
なんかスコットランドとかみんないい意味でおかしな肉体してるので。