イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サーイエッサーについて

ソフトバンクの試合を見てたら「あれ? 柳瀬が先発?」とか思ったら新垣だった。
同じ髭の形だから見分けつかなかった今日このごろです。

俺の心の故郷こと秋田県玉川温泉が土砂崩れで埋まってしまい、日帰りは入れなくなってます。
あと土砂崩れやらなんやらであっちこっちひどい被害だとか。
万が一行こうとか考えている方はご注意を。

あと、バイオハザードトゥームレイダースーパーマリオスト2みたいにまたゲームの映画化が決まったかも。決まらないかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm787428

万が一公開したらぜひ見たい。