イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日ハム優勝について

おひさです。
別に何もしてませんでした(笑)
ところで日ハムパリーグ優勝おめでとうございます。
ホームラン数12球団最低でのリーグ制覇。
守備と足の野球。打てるキャッチャー。そしてここぞというときに活躍するベテラン。俺好みの野球に萌えました。
ハムの投手陣の優秀さはよく言われますが、よく考えたら純粋な左のワンポイントとかいないんですわな。この左不足の布陣でよく抑えたもんだと改めて思った次第。勝選手が何とか中継ぎに戻れれば来年も。

ところで微妙に盛り上がっていない富士でのF1日本GPですが。



こんなものが観戦スレに。

一万って。
一万あったら函館と青森3往復できますぜ。JRなら2往復。

おそるべし。

WTCC来たら見に行きたいが、これどうよ。
WRCの価格もぼってると思ったですが、富士のF1は想像以上。恐るべし富士スピードウェイ

詳しくはこちらへ
http://f12007japangp.tumblr.com/