イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

間違えすぎについて

Webをぶらぶら見てたらミヤマクワガタを捕まえた人のページがあったわけです。
その人が「ウルトラマンのクワガタの怪獣から名前とってアントラーと名づけました!」とのこと。

えーと、アントラーはクワガタじゃなくてアリ地獄の怪獣・・・・。しかも磁力怪獣・・・。
似てるけどな。

そんな感じでした。

なんかハードオフとかいったらウルトラマンの怪獣のソフビがたくさん並んでたんですが、5000円とかするんですわ。
3Dものにまったく興味がわかない俺としてはどうなんだろうとかおもうんだが。高すぎ。
マニア系の人間が全員フィギュアとかメイドさんとかがすきかとおもったら大間違いだぞ!とかおもう値段だった。
まあNゲージはもえるけどな。