イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

最近おもったことについて

昨日、友人のS氏とSさんの結婚式に行ってまいりました。
いい結婚式でした。
長期出張中のうちにこっちに残って準備したSさんはさぞかし忙しかったかと。
とりあえずしばらくはのーんびりゆっくりしてください。S氏はそうもいかんでしょうが。
こっち戻ってきた折にはそばでも食いに行きましょう。 かまだ屋あたりで。

あと、アジアシリーズいい試合でした。すげーすきだった鉄仮面加藤初さんを久々に見れた。いまだにいい鉄仮面ぶりだった。激萌え。

で、その後家に戻ってきたりしておもったこと。
アメリカの映画でよく車とか人とかが列車に轢かれたりしますが、常識的に考えていくらなんでもブレーキかけね? バックトゥザフューチャー3の終わりとか盛大に踏み切りで鉄道にぶっ壊されたりしますが、事故が起きたらとまりますよね。鉄道事故調査委員会とか出てくるクラスの事故ですわな。
スタンドバイミーでも橋の上でこどもが鉄道に追っかけられますが、止まりますよね。人が前にいたら。

そんなことを考えてた。


あと、「車にポピー!」ってCMがあったけど。
ポピーってケシだよな。ものすごいアヘンが取れる。
なので、車にアヘンはまずいだろとか思った。
「車にアヘーン!」


あと、最近見たネタの中で激しく面白かったやつ
ソニックザヘッジホッグ XBOX360,PS3版 ロード画面
http://www.youtube.com/watch?v=9YJNckvunCY

これはひどい
レリクス悪魔城ドラキュラ2のロードもひどいと思ったが、これほどひどいのは見たことないので画面見ながらニヤニヤしてしまいました。


あと思ったこと。
逆指名をして入団選手はFAをもっと長くしよう。逆指名制度の意味がわからん。