イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

新サーキットについて

千葉に新サーキットだそうです。

http://news2.as-web.jp/contents/news_page2.php?news_no=13821&cno=94

ttp://pub.ne.jp/CASHIEW/?entry_id=1108318

なんかだいぶショートコースな上に、なんつうかよくあるマニクールタイプのコースレイアウトっぽいですが。
昔、築地のそばにジムカーナ場があった(行ったけど場所はいまいちわからん)らしいのですが、それ以来の首都圏レース場ですか。ジムカーナやダートラやスーパーバイカーズはできなさそうですが、だいぶ近いとのことで。
いいなぁ、新しいサーキット。環境を考慮して樹を植えた自然豊かなサーキットになるそうです。
でもあんまり樹をはやすとジム・クラークみたいにならないかと心配。

とりあえず袖ヶ浦サーキットでも伝説の船橋サーキットのような好レースを期待。
できればWTCCとかもここでやってくれれば行くの楽になるからそっちも期待。WTCCはショートコース大好きだし。