イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

馬がなくなる日について

ホースニュース「馬」がつぶれたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/sanzo2004321/searchdiary?word=%2a%5b%c5%dd%bb%ba%5d

中央はいいとして、道営やばんえい競馬ブックのみ・・・。
もともと競馬ブック派の俺にとってはそんなに影響はないんだが、しかしまさかなくなるとは。
おれが道営に初めて行ったころは1馬やら地元紙やらで5~6誌あったんだけど、そんだけ客がいないのとネットで情報落とすやつが増えたということでしょうか。
最近は競馬場でもネットの情報のプリントアウト持って見てる人が多いし。

まあそれはいいとして。馬社に所属してた井崎周五郎先生(競馬の記者なのにムツゴロウさん並にほんとの職業が知られていない)はどうなってしまうんだろ。
ほんとに中吊り評論家に転職だろうか。案外中吊り評論家って食ってけそうなきがする今日この頃。