イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

痛いと思ってなければ痛くないのではについて

髪の毛を切った人をみると、「お、さっぱりしたね」となぜ言うのか。
じゃあ元々さっぱりしてないのか。元の髪型はねっとりか。
と問いただしたくなるんだが、いかがか。

そんなことを考えながら土日と家で野球見ながらごろごろしてましたが、何もなく。

で、Webを徘徊してたら痛車の写真が載ってたんですが

http://ascii.jp/elem/000/000/131/131883/

こうなんていうか、ワークスカーのようなびしっと決まったデザインがないのはなぜか。
一時期支笏湖線で有名な痛車がいたけど最近はどうなんだろう・・・・。
しかも今風のアニメばっかりでがっかりだ。
オレンジロードの車がない時点でまあ、俺的興味があまりないわけで。
なんかもっと古いアニメでやってくれればかっこいいのに。

風魔の小次郎とか。リングにかけろとか。ガンバの冒険とか
菊姉ちゃんの痛車。やばい。ちょっといいかもしんない。
あとノロイ痛車。リアから見るとウインド一杯にクワーーーーッと例の怖い表情ののろいが前面に表示されてて、サイドに大きく斜めに「Stand Up! Your Tail!」(英語超適当)とかかいてある。
想像してちょっとグッときました。

今まで見た中で一番かっこいいのはプジョーの初代905のカラーリングとJTCC走ってたときのシュニッツアーBMWのカラーリングとSWCのころのジャガーXJR14なんですが、それ並みの痛車希望。

無理だけど。




バイク引き取りセンター
バイク処分、原付等引き取りは大阪一円無料です
原付処分センター
原付廃車処分、バイク等引き取りは大阪一円無料です
バイク廃車センター
バイク廃車処分、原付廃車処分等は大阪一円無料です