イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

とりあえずについて

ここんとこ世界的にはまったく平和では無いんですが、自分的にはかなり平和。
まさにピンフ
そんな現状を打破するためにバスツアーに申込しようかなとか思ったり思わなかったりです。
なにツアーかというと、室蘭の製鉄所ツアー。
新日鐵とか見せてくれるみたいなんで、かなり期待して申込してみたりしたわけです。
が、バス会社から何やらサミットの影響でツアー自体が中止とのこと。
たぶん高速の警備とかだと思うんですが、製鉄所くらい見せてくれと。

世界の首脳陣が俺の邪魔をするぅぅぅ!!!
みたいなかんじ。