イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

本年も有難うございましたについて

本年もご迷惑を多々お掛けし申し訳ありませんでした。
またいろいろなご配慮いただき有難うございました。
来年もよろしくお願いたします。そしてひっそりとしてます。ひっそり。

しかし年末にもなってぐ~とか言われましても、と言う気分。
今更ですが流行語がぐ~って。今に至るまで一人も使っている人を見たことが無いんですが。ブッチフォンなみに。
多分俺のまわりの人間が人生を斜めから見てる人ばかりなんでまっとうな流行語は誰もつかわなかったせいだと思います。

俺の今年の流行語大賞は「オンブズマンの正しい意味は英語版「楢山節考」のタイトル」。
もしくは「アラフォーは荒法師の略」。
いずれも伊集院ラジオのネタですが。
テレビで「いわゆるアラフォーの人たちが・・・」などと言われると荒法師の映像が浮かびまくった年末でした。

来年はとりあえず深海魚の写真集でも買おうかなとおもいます。
そして雪かきから現実逃避したいと思います。

ほんと、もう。
雪とか解ければいいのに。