イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

わからなくなるものについて

たまにわからなくなるもの。

キャシー中島とマッハ文珠とジェリー藤尾。どれがプロレスラーだったっけか。
杉良太郎が出ている時代劇の再放送。黒豹なのか金さんなんだか大江戸操作網なんだか。
トライダーG7とダイオージャ。どっちがミト王子だったっけか。
日曜ビックバラエティーなんかの大家族物。誰が誰だかわかんねーよ。
カワサキのバイク。ZXRとZRX。KDXとKLX。GPZ750の横にNinjaのステッカー。ZZR1100の横にもNinjaのステッカー。カワサキのバイクの名前はわかりづらいんじゃ。
いい旅夢気分に出てる人。お前は誰だ。