イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

せっかく行こうと思ったのについて

夏の行楽に行こうと思ってたのに。


24時間レースを休止 更別・十勝スピードウェイ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/159758.html

-以下引用-
十勝管内更別村にあるサーキット場十勝インターナショナルスピードウェイ」で行われてきた国内唯一の二十四時間自動車耐久レースが休止することが十七日、分かった。サーキット場の運営会社などでつくる大会組織委員会が明らかにした。

 レースは七月十八-二十日に予定されていたが、サーキット場を所有する十勝モーターパーク(更別)が約百五億円の負債を抱え、会社を整理する方針を決めたことから、施設の使用ができるか正式に決められないためとしている。

 国内で自動車二十四時間レースはほかにはなく、国外からの参加者もいた。
-以上引用-

花火見に行こうかと思ってたのに・・・・・。
せっかく作ったGP開催レベルの規格サーキット、なくならなきゃいいですけど。

十勝24時間にいけなくなったんで、しょうがないんで夏は俺耐久ツアーでも開催しますか。
天売島日帰りとか。奥尻島日帰りとか。