イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ヒントでピントについて

栗本薫さんがお亡くなりになったそうで。
自分はレダくらいしかまともに読んだことはないんだけれども、グインサーガ追っかけてた人はさぞかし残念だったかと。
ヒントでピント好きだった自分としては中島梓さんとしてのほうが馴染み深いんですが、中島梓名義のものは何も読んでないと気づいたり気づかなかったりです。
司会者とおっかさんに続いてキャプテンもお亡くなりになってしまいましたか。
あの頃のクイズ番組は芸能人が出てても面白かったと思う今日この頃です。
出題パー~~トフォ~~~